夕刊とってる?

朝日新聞 朝刊&夕刊ともに購読しています。
スマホやパソコン、テレビで情報が入ってきても やっぱりゆっくりと新聞を読む時間っていいですね!
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は美容院を予約して
遠回りの道を歩いて行ったら。。
image

image
10分ほど遅刻しました。。
15分前集合の気持ちの私としたことが。。。
にもかかわらず、
今日はカットと白髪染め 眉カットという
いつもより いろんなメニューをしてもらいました。

どこかの川柳で
「夫 ゴミステ 妻エステ」というのを見たことがありますが
ごめんなさい。
私も今日は 美容院で優雅なひと時を過ごさせてもらいました。

そーいえば健康保険組合の明細書みたいなのが
届いてましたが、
私 昨年 歯科健診 3回だけで(ここでも褒められるし~)
病院受診したり 医療費を使ってないのです。

もちろん
ピラティスや ヤクルト400にお金を使ってますが。。。
どんどん歳をとって「おばあさん」ですが
健康で過ごせるように頑張りたいと思っています。
image
image
図書館にも行ってきましたよ~!