かいわれ大根、何に使う?

そんな記念日があるんだ~と驚きました。
そー言えば、最近買ってないです。
もし買ったら、根っこを水栽培してみたい気がする笑
食べるよりも 植物の成長観察に興味がある私です。
▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



秋になり、日光、温度・湿度、風通しが変化してきました。
「ワイヤープランツ」の葉っぱが少し落ちるようになってしまいました。。
植物を見てると、
ポトス、ワイヤープランツ、がじゅまる、つりしのぶ(苔玉)
それだけしかないけど、
個性がありそうです。
甘やかしのかまいすぎも良くないし、
知らん顔の放ったらかしもダメだし。。

昔は全く興味がなかったけど
緑がある暮らし、植物の新芽を見ると
嬉しくなります。