乗物何好き?

乗り物ですか。。
車は運転できません。
自転車はもう30年ぐらい乗ってないしー
ジェットコースターもイヤだしー
路線バスとJRを利用させてもらってます!
モノレールと言えば、
長男の勤務先の近くにありましたねー
乗ったことありますよ!!
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



乗り物もいいけれど
なんせ歩ける足でいたいと思っています。
猛暑以外はバスに乗らずに駅まで歩くことは平気ですし、
歩くことは大好きです。。。
ウォーキングと階段では使う筋肉が違う。。と聞いて、
試しに階段昇降!!
駅などでもエスカレーターに乗らずに階段も平気ですが、
マンションの2F(住んでます)から、
7Fまであがり、通路を通って別の階段から降りてくる。。を
やってみました。
3往復→5往復→7往復(毎日増やしてみました)
歩く速度ですが、これはキツイです。
時間にしたらすぐですが、
駅前まで40分歩く方が楽です。
やっぱり今まで使ってない筋肉を使ったんだ。。

最後はフラフラ~笑1段。。2段。。3段。。
怪談になりそうです。