焼き肉で好きなお肉は?


国産牛肉で~柔らかくって~口の中でとろけるような甘みがあって~
ほんの少しの調味料でじゅうぶん味わえるお肉がいいなぁ~
。。。という説明では注文できないかな笑
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


熱中症や夏バテになることもなく、
とりあえず元気で過ごしていますが
私の場合、歩かないと太ってしまう!!!
朝晩は涼しくなったけれど昼間はまだまだ暑いですね~
図書館まで歩こう!これはいい理由づけです。
image
絵本ナビの紹介で見つけました。
image
益田ミリさん、伊藤理佐さんは朝日新聞に時々エッセイが掲載されている作家さんで
おもしろく共感できます。
ショージ君のなかの「58歳の告白」というお話は
先日カンテレの朗読会であって、すごくおもしろかったので借りました。
image
こういう本もあるんだなぁ~と思って読んでみました。
どきっ・・・♥孫ちゃんはどんな絵本を読んでもらってるかなぁ。。
ちいさいとき「こんなこいるかな」にハマって、
その後も姉弟、幼稚園、おでかけとか
自分に当てはまるお話だと絵本の世界に入り込んでしまうぐらい
読解力がありました。

今は遠方に暮らしているので
おばあさんの私ではわからないことも多々ありますが、
私自身も、自分の気持ちや考え方に共感できる本が
読みやすいということに気がつきました。
(5歳も58歳も同じか。。)
絵本ナビや新聞の紹介を参考に
たくさん読みたいと思っています。

ウォーキングにも読書にも
図書館はいいところです。