海外好き?

外国に住んだこともなく、外国語も話せないので、
好き嫌いなど言えませんが、
この地球上には いろんな人がいて、いろんな場所があって、
いろんな考えや気持ちがあって、そこに思いを寄せることができたら
いいなぁとおもいます。

フェアトレードのお話を聞いて
私の夏の帽子。。遠いところで作ってくださった方がいる!
大事に大事に使いたい気持ちが私の中にあるんです。
▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



来月はどきっ・・・♥年中組さんになった孫ちゃんの運動会。
今年も行きたいと思っています!!
新幹線で西の方~~ですが。
image
大阪ガスのキャンペーンだったかな。。
メール便でレジャーシートが届いた。
普段なら、老夫婦にレジャーシートは必須アイテムじゃないけれど、
運動会に持っていこう~音譜
「大阪ガス」のレジャーシート、同じの持ってる人は
幼稚園にはいないと思うよ~
image
クロネコポイント有効期限があるので、
以前にも同じものをもらったけれど
またコレをもらうことにした。
これ「おみやげ」にしようか。。
前にあげたから同じものは いらないかな。。

海外旅行じゃなくっても
国内の遠方に住む孫ちゃんたちに会えると思うと
元気パワーをためておかなきゃねー笑