お気に入りのハンバーガーショップある?


7月20日というと、昔々の私なら終業式で
夏休み前、通知表「あゆみ」って名称だったと思うけど、
それをもらう日だったよーな。
夏休みは嬉しいけど、「あゆみ」なんて見たくないよ!っていう子供でした。

さてハンバーガーショップって
「マクドナルド」が1番よく見かけると思う。
子育て中は入りやすいイメージでした。
ハッピーセットのおもちゃも嬉しかったり。

この歳になるとハンバーガーショップなんて
行くキッカケもないけれど、
もともとパンも好きだし、たま~に食べてみたくなる。

ちなみに「マック」とは言いません。
「マクド」かな笑
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう