【自然派化粧品 潤い肌のモーニュ】

あらうんど 50http://like.jp/

あらうんど 50

あらうんど 50
*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*
雑誌、2011年「JJ」7月号の、
『ブレない“キレイ”どうすれば手に入る?』
に紹介された、モーニュのトライアルセットです!
*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*

・クリーミィ ウォッシング フォーム 4.5g (洗顔料)
・ナチュラル エッセンス ローション 10mL (化粧水)
・モイスチュア ミルク 10mL (乳液)
・ウォータリィ モイスト クリーム 4.5g (クリーム)
・ミニ泡立てネット
・専用天チャックケース


あらうんど 50
オマケとして、
・ピュア クレンジング クリーム(メイク落とし)サンプル7包
・UV プロテクト ミルク(日焼け止め乳液)サンプル7包

母話題のコスメというものを ライン使いできるお試しセットをいただいたんです。

JJ本JJっていう雑誌は聞いたことがあるような。。。
母笑53歳の 初孫もいるお婆ちゃんですからねー
というのは 言い訳ですが こちらの商品 まったく知らなかったのですー

説明を拝見すると。。。


界面活性剤不使用(洗顔料,化粧水,乳液,クリームの4点)、
パラベン無添加、無香料・無着色と、
お肌にやさしい成分だけを配合するよう、
徹底的にこだわってつくられたモーニュのスキンケアです。

モーニュの全商品に配合されている、昨年2010年に特許を取得した
「加水分解コンニャク根」(早稲田大学と共同開発)は、
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが、
米や麦に比べて、なんと!7~15倍も多く含まれています。

そして携帯写メにも 写っていますが 手書きをコピーしたと思われる わかりやすく 
ほのぼの感のある 「モーニュ通信」というものが 同封されていました。

母まぁ 百聞は一見にしかず。。
使ってみましょパー

クレンジングは 肌なじみの良いクリームで 水を加えても、
そのままでも 調節しながら。。
すごく柔らかな感触で、まったく刺激がありませんでした。

その後 洗顔料も泡立てネットで ふわふわにして。。

化粧水、乳液、クリーム。。ですが、
季節や肌質に合わせて 化粧水→クリームという 使い方もいいようです。

母加齢による衰え、エイジングケアが間に合わない 乾燥肌と言い続けておりますが、
加齢は みんな平等に 歳を重ねるけれど。。
最近 乾燥は ちっとも気にならないぐらい 落ち着いています。

こうして コスメを楽しむことができるのが とっても嬉しいですね。

ありがとうございました。


「AWAKEコミュニティ」もチェック!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!