EGF 化粧品

アンチエイジング 化粧品

あらうんど 50  あらうんど 50


母モイスチュアチャージローションを使っています。


「美容液クラスの化粧水」

単なる水分補給で終わらせない 「肌再生化粧水」

加齢肌に新提案!老化部分に集中ケア

ナノ化ヒアルロン酸が奥まで浸透し、乾きを止める。。。。


今の私に 条件ピッタリ。。


美容クリニックNoageという エイジングケアブランドだそうです。


母もともと健康ですが 40代で 合わない化粧品というのが出てきて、

成分や使い心地、肌状態について 気にかけるようになりました。


はっきりした証拠はないのですが。。

母私の場合は どうもアルコール(エタノール)臭のあるものは

ダメみたいなんです。。

カサカサで 赤くなったり。。


こちらは 成分も安心でエタノールも無添加のようです。


使ってみると ちょっとベタベタするような化粧水ですが、

すぐに肌になじむというか 浸透する感じです。


刺激も エタノール臭もなく 優しい使い心地です。


母エイジングケア。。意識して取り入れなければねー

シミ、シワ、乾燥ぎくっぎくっ


次の日の朝も かさついてないというのが

嬉しいです。


ありがとうございました。