あらうんど 50

母我が家にあった なつかしの 「キティちゃんキティちゃん」です。

このbook☆☆絵本は たしか SAYUセレブスタイル2長女のお気に入り(←25歳 新米主婦)

お人形は 娘次女が 入院したときに買って病院に持って行ったオルゴール(←21歳 大学生)


古くなったけど、大切にとってあるんです。今 欲しくても 同じものは もう売ってません。

book☆☆絵本は感動のストーリー、KTオルゴールは ゆっくり 首をまわすんですよー

母か。。。可愛いラブラブ

あらうんど 50

母携帯ストラップも こんなにありました。

探せば ハンカチや お弁当箱 おもちゃ。。。家の中に もっといっぱいあると思います。


hello kittykittyキティちゃんは 確か 1974年 母私が高校生の時に サンリオショップに初めて登場。

グッズ集めをして、25歳で結婚してから 子育て中も キティ*キティちゃんのもの買って。。。

そしてSAYUセレブスタイル2長女が25歳ですものねー キティちゃんキティちゃんは大活躍です。


メイベリンのマスカラに 期間限定で登場しているキティキティちゃんもステキですね。

ハローキティ大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ハローキティ大好き☆コミュニティ 参加中!
今だけ!ハローキティ限定 パッケージで
メイベリンNYの大人気マスカラが期間限定で登場!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!