ふむふむ~えっ

「冬ソナ」再放送、最終回がさっき終わりました。

へぇ~シラー結局、こうなるんだ。。。


前置きはさておき、50歳を目前にして始めた、このブログメモ

パソコンパソコン、携帯携帯、デジカメカメラも、少しずつ使えるようになりたいし、

高齢になっても、情報収集や楽しみを持っていたいしね~なぁんて思ってひらめき電球

ブログ~GOOD ウォーキング~GOOD 


パソコンパソコン~故障して、富士通サポートセンター&テクニカルセンターで、

さんざんお世話になっていたのです。パソコン入院、検査、治療ですね・・これは。


で、昨日、パソコンパソコンが帰ってきました~(返って←この字かなぁ?)

データも吹っ飛ばずに、元気になりました。


パソコンがなくても、ブログは携帯携帯で、更新できるやんOK

っと、貴重な情報を教えてもらって、挑戦サーチ

アッ汗アメーバIDを忘れた。。。

登録しているアドレスに送りますって・・だからぁ、パソコンパソコンないのよ~


そんなわけで、ご無沙汰してしまいました。


私も、日々歳をとっていくわけですが、

パソコンパソコンをするには、記憶力ロボット、サポートセンターに電話

年金¥¥がないとね~


頑張れ~旗50歳。