ピンクのフレームのメガネメガネは、ちゃんと眼科で診察を受けてから

作った5250円の愛用品。これを使うと、小さな文字もはっきり目


銀縁は携帯用の100均で売ってた250円のメガネ

いつもカバンの中に入れて、外出先で小さな文字を見なければいけなくなった時に

こっそりひっそり目

MY老眼鏡     安眠用です。


水色のアイマスクは、BODY SHOPで衝動買いしたもの。

冷蔵庫で冷やして、瞼にのせるも良しOK

ぬるま湯につけて、温めて使うも良しOK

ほどよい重さがとっても、気持ちよいですぅ~宝石ブルー



隣の普通のアイマスクは、夜行バスに乗ったときに

買っておいた100均グッズ。

夜行バスに乗るときは、ぜひオススメのアイテムです~ぐぅぐぅ

(めったに夜行バスに乗ることはありませんが。。。)←だよね。


この歳になると、こういうものをコレクションするのです。

えっ!?!?それは、私だけやろ~ってか。


それがね。。。1度使うとハマるんですよ~恋の矢