最近、ブログが真田丸の感想ブログみたいになってる💦


でも、今週も書いちゃうよー(笑)


私の真田丸は三成様が亡くなった先週で最終回だったので、今週からはあんまり力まず内容を楽しんでいこうと思います。



今回は立派に成長した秀頼様が登場でした!
しかも三成様は、清正殿にしっかりと秀頼様のことをお願いしてました!
回想で三成様でてましたよ(*´∀`)


最後の最後まで豊臣想いの素敵なみっちゃん❤❤❤


清正殿もちゃんと秀頼様をお守りしてたんですがねぇ

守りすぎて徳川にはお邪魔になっちゃったね…


二代目半蔵にさらっとなんかされて、あっさり病死(ToT)



おのれ家康!おのれ狸!!
ほんと嫌い


今回は、昌之父上も舅、忠勝も亡くなってなんだか寂しいです( ´_ゝ`)


そんななか、お髭のはえた信繁様と春ちゃんのお子が登場✨


梅ちゃんと長男大助!


梅ちゃんの名前の由来がなんとも…
春ちゃんの気持ち、なんとなくわかりますが、私にはまね出来ないね


ところで、きりちゃんはいつ信繁様に嫁ぐのでしょうか?
私は正室派なので、側室の方は別にどうでもいいんだけど、きりちゃんだんだんおばさんくさくなっちゃって…

このままだとお嫁にいける気配がないよ



さて、来週は側室のたかさんが出てくるそうなので色々大変そうです



春ちゃん、焼きもち焼きなのに大丈夫なのでしょうか?


真田紐もでてくるから、きっと春ちゃん活躍するよね?



来週もたのしみてす(*´ω`*)