はいー久々の連載更新ですペン

前回の記事はコチラからコチラ
http://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10325480285.html

父から新郎へと花嫁が受け渡され

今度は新郎のエスコートで祭壇へ進みます。

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-c1
(カメラA)

祭壇の前で腕を組みますウェディング

このとき、新郎の心臓バックバクぎくっ
腕から伝わってきました笑

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-c2
(カメラA)

まずは聖歌を歌います

ちなみにこのダウン写真は別アングルです。

今回カメラマンを友達のプロカメラマンに頼んだら、
アシスタントとしてもう一人入れてくれたので、2アングルなのです(*´・ω・`)
これは新婦側の一番後ろから撮ってもらった写真カメラ
カメラBとします。カメラAは、新郎側の前から2列目の内側にいます。)

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-c3
(カメラB)

お。
チャペルが初めてなうちのパパとママ。
歌って(?)マス音符

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-c4
(カメラA)

続いて、誓いの言葉アーメン

ちょっぴりカタコトな牧師さんの語りかけに
笑ってしまわないかすっっっごい心配だったけど焦る汗

無事に2人とも「はい、誓います」と言いましたハート

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-c5
(カメラB)

そして指輪の交換ですりんぐ

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-c6
(カメラA)


・・・と、今日はここまでおしまい

ぜーはー354354汗

次回は指輪の交換を、カメラ2アングルでお届けしまーすりんぐ

お楽しみに教会

続きはコチラhttp://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10338643455.html

ブログランキング参加中です
応援よろしくお願いしますごあいさつ
これかちっとクリック
左クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村