人気連載笑My weddingレポペン第二回つづく
思いのほかコメントをいただけたので泣調子に乗って更新します(*´・ω・`)

前回の記事はコチラからコチラ
http://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10323158057.html

ブライズを後にし、親族紹介のお部屋に向かいます・・・

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-b9

親族紹介は、私たちより家族たちの方が緊張汗
でも、担当のオジサマが笑いを取ってくれたりして少し和みました好

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-b7

一通り紹介が終わると、写真室へ移動・・・
2人の写真を撮り、親族集合写真も撮りまーすカメラ
向かって右側に新婦側の親族・左側には新郎側の親族です。

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-b10

カメラマンさん始め、皆さんプロですねぇ。。。( ゚ ρ ゚ )ふーん
って感じで色々指示をしてもらい、、、パチリカメラ

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-b11

スタジオ写真は、
1.Wドレス&タキシード新郎新婦
2.親族集合写真
3.両家両親と新郎新婦 計6名
4.(お色直し後)和装新郎新婦
5.フォトレター(各家族で撮影)
フォトレターについての記事はコチラ
http://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10287667403.html

さて、撮影も終わりいよいよチャペルに向かいます教会

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-b12

今日はここまでおしまい

次回はいよいよチャペルです教会
お楽しみにウェディング

続きはコチラhttp://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10325480285.html

ブログランキング参加中です
応援よろしくお願いしますごあいさつ
これかちっとクリック
左クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村