奥の深谷二段滝 | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

さて、先ほどの滝を越えてしばらく進むと、谷が左に曲がります。

その先に二段の美しい滝が待っていました。



これも無名滝。

奥の深谷は、沢登りの谷としてメジャーなんですけどね。

ここでベテランの方が合流。





基本撮影ポイントはここだけ。

他の沢登りパーティーが我々を追い抜いて行きました。



ここは、左岸側にガリーがあり、ここを直登するのですが、
ちょっと悪く、ベテランの方にスリングで助けてもらいました。

でも、これぐらいは自力で登るようにならなければ…!!

ここで、一眼を出したり整理したり、がうっとうしくなり、ここから先は
コンデジでサクっと撮影に変わります。

タグも、沢登りタグになります。

続く。

では、また。