はじまりましたよ。 | 下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

東京下町人形町で酒屋を営み100余年。ややマニアックと評判の品揃え。ぜひ一度おいで下さい(^_^;)


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ



人形町商店街おなじみの


現金つかみどり ベル


昨日から始まっています。




梅雨なんだか


夏なんだか


もうわけわからなくなっていますが



とにかく


中元セールの時期になったようです。





下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ



ウチは本券だけの取り扱いとなっていまして



2000円のお買いもの毎に1枚差し上げております。



ぜひぜひよろしくお願いします下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ



秋田も大雨の被害が出ているようです。


『雪の茅舎』の齋彌酒造さんのある由利本庄市も被害が大きく


心配しておりましたが


蔵はご無事のようです。



被害の遭われた地域の方々に心からお見舞い申し上げます。





下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ 右矢印ジメってる~~下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ ・・Click!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村



下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ