常きげん | 下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

東京下町人形町で酒屋を営み100余年。ややマニアックと評判の品揃え。ぜひ一度おいで下さい(^_^;)

去年あたりから


テレビの影響で非常に品薄だった


常きげん



いつの間にか普通に入荷できるようになっていました。




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ



常きげん 旨口 本仕込



お値段は見ての通り


1,800ml ¥1,713



本醸造の旨口タイプです。


柔らかいくせのない味わいながら旨味はしっかり感じるコストパフォーマンスの非常に高いお買い得な1本です。


常温から熱燗まで晩酌酒としてまったりと楽しめます。






下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ


仲間が増えている・・・





続きましては


虫に弱い方はご遠慮ください。









↓↓↓↓↓















下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ





いっぱいいる~~アゲハちゃん



いったい何匹いるでしょう。




(;´Д`)ノ




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ 右矢印梅雨の晴れ間はありがたいClick!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ