今シーズンもありがとうございました!! | 下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

東京下町人形町で酒屋を営み100余年。ややマニアックと評判の品揃え。ぜひ一度おいで下さい(^_^;)


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ


十二六、今シーズンの販売は全て終了いたしました!!!グッド!



お買い求めいただき、ありがとうございました。



また10月の終わりくらいになったら思いだして下さい!!





そして


このころになると。




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ


いつもの桜が満開に!ドキドキ



下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ


こっちは浜町近くのグリーンベルトです。


桜並木が続いて、この辺のお花見スポットにもなっています。




昨日は次男の中学の入学式でした。


今年は少し寒かったせいか、入学式に桜が満開になりました。



ここ最近は温暖化のせいか、卒業式あたりで桜が満開になる傾向がありましたが


私の子供のころはまさにこのころが満開の時期。



桜=卒業


のイメージが定着しましたが



やっぱり入学式に桜が満開っていいなァ桜



と実感ニコニコ




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ 右矢印十二六がなくなっちゃうと、ちょっと寂しい・・・Clickビックリマーク

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ