年末のご挨拶 | 下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

東京下町人形町で酒屋を営み100余年。ややマニアックと評判の品揃え。ぜひ一度おいで下さい(^_^;)

人形町界隈も静かになりました。


DSCF2454.JPG


謹賀新年の提灯が暗くなるとキレイに浮かびあがります。裂


25日金曜日から仕事納めのお客様があって、昨日の30日まで今年は『仕

事納め』分散型のようで、おかげさまでずっと忙しい年末でした。


不景気の風が吹く中ですが、やはり家で静かな年末年始を過ごされる方が

多いのか、ご自宅用のお酒もよく出ました。


1年で一番日本酒が出るのは、もちろん12月なんですが

今年は気のせいかいつもの年の暮よりも日本酒がよく出たような気がします。


年末のどさくさで


DSCF2455.JPG


初めて4ケースを仕入れてみました『十二六』も、おかげさまですべて売り切れました。

新年の入荷は1月9日の予定です。


今年もあと9時間ほどで暮れてゆきます。

本年もご愛顧ありがとうございました。

来年はいい年になりますように。秊


新年の営業は4日からとなります。


よろしくお願いいたします。劣