江頭2:50さん | 古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

マイナスをプラスに変えていく歌を

放射能を恐れてドライバーが行きたがらず、


福島県に物資が届かないということがありました。




22日の話にはなりますが、


お笑い芸人の江頭2:50さんが、トラックに物資を乗せて、単独で福島県いわき市内の避難所に物資を届けたそうです。


それも名乗りもせず、物資だけを置いてすぐに帰っていったそうです。




すげぇ。




みんなが怖がって行かなかった場所へ、名前も名乗らずに自分からそんなことが出来るって。


しかも自分から行った事実は公開していなかったそうで。


噂になり、事務所が本人に確認したところ 持って行った と話したそうです。


恥ずかしがり屋なので と事務所。




江頭さんの勇気と情愛に感動。


みんなで心を一つにしていこうね♯



新曲 Remember YouTube公開