朝日新聞 | 古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

マイナスをプラスに変えていく歌を

今日の朝日新聞に僕の名前が載っています!


と言ってもわるいことをしたわけではありませんよ!!


こんな感じです!


photo:01




そう!


4月2日に行われる、


atre吉祥寺店さんのチャリティーライブに参加させていただく旨が記載されています!


嬉しいなぁ。



当日はなんとカホン初見和穂くん、そしてピアノらら美さんをお迎えして三人でお届けします!


精一杯の歌を、言葉を、メロディを。


三人で放ちます。


ぜひ遊びにいらしてください。



4月2日(土)

atre吉祥寺店さんで東北太平洋沖地震のチャリティーライブをさせていただきます。


今回は特別にatre吉祥寺店1Fの花火の広場にて。


今回の震災で被害に遭われた方々に深くお悔やみを申し上げます。

今回の地震は他人事ではありません。

もし直接被害に遭われていなかったとしても、

自分の両親が、兄弟が、恋人が、友達がもし被害に遭っていたら。

想像してみてください。


僕らにできることは少ないかもしれない。

でも、

できることは必ずある。

それを全力でやろう。

みんなで手を取り合ってこのピンチを切り抜けていければと思っています。

みんなで支え合っていこう♯


■Day:4月2日(土)
■Time:13:00 15:00 17:00 (それぞれ30分程度)
■Place:atre吉祥寺店 1F花火の広場にて。
*入場フリーとなっております!



新曲 Remember YouTube公開