10月突入! | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

最近徐々に気温も下がって肌寒い季節になりましたが、みなさん体調は崩していませんか?

私はもうすっかり鍋デビューしてます鍋

{C7D73A3B-57D0-4E8E-BF50-9A7B375C3870:01}



今日から、10月ということで、あっという間に今年も終わってしまいそう、、、
そんな10月の最初は、いつものごとくマリノスタウンへ取材に行ってきましたキラキラ

マリノスタウンに行かせてもらうようになってもう10か月が経ちます!!
みなさん本当に優しく受け答えしてくださるんですが、いまだにやはりインタビューは緊張します。
でもこういうお仕事って一度と同じ場面に遭遇することはないので、いつも緊張感を持ちながら新鮮な気持ちで向き合えるので、素晴らしいなと思っていますラブラブ

さてさて、深くお話しするのはまた年度末にでもとっておいて(笑)
明日は金曜日!
みなさんお仕事、学校と頑張りましょうドキドキ


{7AC036E3-8F87-4320-BC8A-49CB480FEEC8:01}

写真は関係ないけど、ちょっと前にお友達と撮ったもの星


おやすみなさいお月様



airi