小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba


テーマ:
現在全国の6割、20代では9割の人がスマートフォンを使用しており、アプリ市場もかなり拡大しているそうです。

ということで昨日の『探検!朝ノミクス』では、朝に便利で役立つ、朝活アプリを紹介してきましたビックリマーク


{CCCD4068-409D-4A1D-8BE6-14AAAE7A07E9}


専用の器具をカーテンレールに取り付け、アプリで設定するだけで自動でカーテンを開け閉めできる、めざましカーテン mornin'

1万件の朝ごはんレシピや、美味しい朝食が食べられるお店、世界の朝風景、ビューティー&ヘルスなど朝が楽しくなる情報満載の朝時間.jp

朝起きるときのアラームはもちろん、準備に追われる忙しい朝に、家を出る時間まで教えてくれるあさとけい

東急線の遅延情報を知らせてくれたり、駅構内のカメラ画面が配信され混雑のため改札にすら入れない状況を防ぐことができたり、また遅延証明書の取得、定期券の予約など様々な機能がある東急線アプリ

どれも本当に便利でしたアップ

朝を有意義に過ごせるとその日一日頑張ろう!とか充実した気分になれる気がするな〜晴れ


朝時間.jpを運営するメルメディアさんにお邪魔したときにこんな本をいただきましたラブラブ

{EA8FE717-F429-40C3-B546-6A2F68C02577}

こんな朝ごはん作ってみたいな〜ここのカフェ行ってみたいな〜というオシャレな朝ごはん情報がたくさんキラキラ

今SNSでオシャレな写真を載せる方が多いので、すごく参考になるなと思いました音譜


みなさんもぜひ有意義、快適、オシャレな朝を過ごしてくださいキラキラ


{92683A50-B867-4B75-948B-33D57E28F7FB}

{92BB5864-1315-49DC-980F-1241AB1B4CED}


airi


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み