第3節 | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

Jリーグファーストステージ第3節
F・マリノスはホーム、ニッパツ三ツ沢球技場でサガン鳥栖との対戦でした!

私は初のニッパツキラキラ
日産スタジアムよりも近い距離で試合が観られ、臨場感が増してとってもよかったです音譜
{1A45B975-89D3-40EC-9E8C-8D75C7220B39:01}


毎度ながらサポーターのみなさんにもたくさん声をかけていただいて本当に嬉しいかぎりです(T_T)ドキドキ


試合は3連勝中の鳥栖を相手に前半からF・マリノスペースを見せてくれましたね~!

そしてそして
途中から雨の降る中、終盤にこぼれ球を兵藤選手が蹴り込み、待望の先制ゴールアップ
ついに、、、ラブラブ
私もかなり興奮しました恋の矢
モンバエルツ監督の喜んでいる姿も印象的でしたね!

直後に鳥栖、豊田選手のヘディングシュートもあり、少しヒヤッとしましたが、榎本選手のスーパーセーブもあり、見事に1ー0でF・マリノスの今シーズン初勝利アップ


試合が終わる頃には雨も止み、なんと虹が
{E5270D0F-C368-44B8-93D6-0116FF0D9468:01}

まさに勝利の虹虹
とってもきれいでしたキラキラ

F・マリノス、勝ち点3をゲット!!



airi