第2節 | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

昨日はJリーグ第2節
F・マリノスはアウェー、味の素スタジアムでFC東京との一戦でした!

{ED55074F-4552-4091-B0C0-93835943FAFF:01}



結果は0-0で勝ち点1。


まず、楽しみにしていた方も多いはず!
新加入のアデミウソン選手
来日して間もないにもかかわらず先発出場キラキラ
残念ながら点を決めることはできませんでしたが、コンディション、チームとの連携もまだまだこれからだとおっしゃっていたので、期待ですねアップ


そして、先日の選手インタビューでも、個々の能力が高いと言われていたFC東京相手に、F・マリノスは無失点。
Jリーグ屈指の守備力を魅せてくれた試合だったと思います!
特に中澤選手と武藤選手の競り合いがとても印象的でしたキラキラ


来週からヤマザキナビスコカップも始まり、試合が続きますね~!
私も一つ一つしっかり応援していきたいと思いますひらめき電球



airi