スウィーツフリーク | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

かなり甘いものが大好きで、今週は少し食べ過ぎてしまったな~と反省(笑)
{6257E7EE-9159-43A4-9521-2776CCA6D043:01}
女子はたいてい甘いものは別腹キャンディーソフトクリームお団子
ごはん➡︎デザートというお決まりのコースです!笑
{65189DA3-49A4-4AE7-9EE5-AB00C0ADCD04:01}

そして無駄に写真を撮りたがります(笑)



嬉しいことに、キクマリの現場でもスタッフさんが必ず私の好きそうなお菓子をたくさん用意してくれているので、毎週の楽しみの一つになっていますチョコレートドキドキ



さてさて音譜
Jリーグ開幕までいよいよ1週間となりました!
開幕に向けて、まだまだ新しい情報も入っていますし、開幕直前のマリノスタウンにも取材に行かせていただく予定なので、そちらも合わせて来週の放送でお伝えしたいと思いますキラキラ


それでは、おやすみなさーいお月様



airi