トリコロールフェスタ | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

今週もキクマリ見ていただけましたかはてなマーク
まだまだ反省する点もたくさんありますが、温かく見守っていただけたら嬉しいです(>_<)


明日はいよいよ、トリコロールフェスタキラキラ
選手会企画などなど、私もとても楽しみにしていますビックリマーク

そして僭越ながら、私もトークショーに参加させていただくことになりました!
たぶん、とっても緊張していると思いますが(笑)テレビよりも素の私をみなさんに見ていただけたらな、と思っていますラブラブ

心配されていたお天気も、明日は無事に晴れそうなので、みなさん暖かい服装でぜひぜひ遊びに来てください音譜


それでは、マリノスタウンでたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/


airi