ついに葬儀屋アンダーテイカーを覚醒きらきら


彼は絶対に太陽覚醒させよぉとニヒヒハート



だって、見てッ!!
このビジュアルラブラブラブ




やべぇーーべッッチュー汗ハート


ハスハスニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒハートハートハートハート






月覚醒もさしたぃから葬儀屋ストック2有りGOOD









さて、、、



色々あっちイッたりこっちイッたりするんだが、なんだかんだで元の場所に戻ってくるんってあるゅぬ無気力ピスケ




んで、「ぁあ~~きらきらやっぱココが一番落ち着くわぁ~~照れ」みたぃなパティーンぬきらきら!!





あれ?なぃ?





色んなトコで結構あんだがぬ、アタシショックなうさぎ







最近のそれは、、




結果、コレが一番ぅまかたりあんぐりピスケカナヘイきらきら





雪見だいふくに限らず、何事も"元"があってのだってコトを最近スゲー感じりゅむっアオキラ





そしてそこに感謝と敬意をカナヘイきらきら










最後に、、、


コメあんがつぬにこヘヴィメタルシャウト

改めてちゃんと書くゅガッツ