ものまねシンガー『翔子』の運命共同体

ものまね業界最強の歌姫
『翔子』
OFFICIAL BLOG


NEW !
テーマ:
33歳になっても・・・

おはやっぷぅ~ラブ目きらきら






みなさまん花

たくさんのメールやLINEあんがつdeath(*'∀`*)vきらきら



そして、運命共同体音符

たくさんのコメント、あんがつキャッ☆ヘヴィメタルシャウト






またひとつオバ・・・いや、レベルアップした翔子ニコちゃん


今後もよろしくお願いしますガッツハート








さて、昨日は

赤ばらタミアキ③赤ばら
赤ばらよっぴ③赤ばら

と、気心知れた先輩たちとのステージGOOD



あっ!?

野生のポケモン発見びっくり!?




ハハッキャッ☆(笑)



愛すべき先輩ハート

赤ばらキムコ③赤ばら




毎回遊んですんませんにこ汗らぶハート







会場入り前にコンビニで見っけた!!





『おそ松さん ウエハース』


むしろ中のシールが欲しがったダケとゆぅじゅる・・きらきら


ズァンアオキラ




で、残ったウエハースは、、、







キムコ③に吸い込まれりゅRollingStones(笑)



アタシが誕生日だって事を知ったキムコさんきらきら!!


「えっっっえ゛!!?翔子、誕生日なのッえ゛!!?

「コレ、ヤルゅGOOD



って、くれたッキャッ☆






2000円ッ真顔



げ、現金っスか!?姉さんッッチュー(笑)





そんな姉さんが大好きだッ爆笑爆笑爆笑









さて、、

今日は、




ぜひ愛に来てくらふぁいニコちゃんきらきら







最後に、、、


改めて、運命共同体らぶにこヘヴィメタルシャウト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。