2人目のシエルを太陽覚醒きらきら



コレはコレで素敵だじゅる・・ハート


青縛りのヤーツは月と太陽の2verシエルを組んでるコトは言うまでもなぃかお!!ハート






そんなこんなで、足元はカラ松と十四松のカップリングデレデレハート



かわうぇえカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








そいやさ、愛変わらず模写ってんだが、


何日か前に

「あっ!?和彦③縛りしよッラブ


って思ってさ、何枚か描いてんだゅぬきらきら





わかりやすく説明すっと、声優の井上和彦サマが演じたキャラを色々描こぉってゆぅ勝手な企画ちゅーきら





みんなの和彦③キャラと言えば何かぬキョロキョロ





あと2つくらぃ描いたらまとめて載せるぬウインクきらきら