ナビと言えば今やスマホが一番便利だったりすりゅニコちゃん!!



アタシが使ってんのはGoogleのヤーツなんだが、コレって音声認識機能もあんのぬ!!



んで、たまに、、


「OK Google、近くの駐車場探して」と言ってみてください


って感じのヒントを出してくれたりすんのぬカナヘイきらきら







でだッ!!


今日現場に向かぅ途中、またヒントが出たッカナヘイ!?






ぅぉおおーーーーぃッッ汗

急におかんに電話かけさせよぉとするんぢゃあーなぃッッ悔し泣き汗




もはやナビ関係なくなった事に草生えたわ笑い泣き







つか、「たまにはおかんに電話くらぃしたらどぉ?」ってゆぅちょっとした優しさなのか・・・にへきら


だが、運転中はヤメてくれッ真顔!!