プレミアム・フライデーカナヘイきらきら





昨日買えなかったヤーツ溜め息


いやぁーー、今日も売り切れに品切に、、探し回ったぁあーーー悔し泣き汗




もぉココになかたらダウンロードでヤルか・・・ってトコで、



キタキタキタぁあアアアーーーッッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


『NieR:Automata』


ぉお゛ぉーーー大泣きうさぎカナヘイきらきら

ニーアぁあーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




って事でアタシのプレ金はコレで決まりッッGOODGOODGOODきらきら










さて、この前もらたヤーツご紹介ニコちゃんヘヴィメタルシャウト


安定の西武ライオンズグッズ⚾⚾⚾


そろそろBクラスから脱出してほしぃが、、苦笑涙




そして、


実にアタシらしぃチョイスアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

着るゅカナヘイうさぎきらきら




そして、




おそ松さんグッズまでッハートハートハート





いっぱぃいただきゃースた照れきら


あんがつdeathにこヘヴィメタルシャウト





まぢ、嬉シャスありがたき泣きらきら









最後に、、、


新ネタが見えてきたキョロキョロ!!(仮)