とりま昨日の追加フォトカナヘイきらきら









んで、今日ッ!!


なんだかんだでスケジュールが合わず、こんな時期になっちまった親友ハート弥生ちゃんとの新年会カナヘイハート


野菜たっぷり鍋をつつきながら語らぅカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




ハズが、、終始弥生ちゃんの姫サマ中心にハチャメチャ楽しぃ雰囲気ッッ爆笑爆笑爆笑爆笑




スゲーしょこチャンらぶハートな姫にアタイもデレ×②だたゅデレデレ




こんなんでも相手されりゅんだぬ大泣きうさぎ





そんな姫カナヘイハート素晴らしきッッカナヘイきらきら










最後に、、、


本日発売のニーアオートマタ、、
(PS4タイトル)

どこイッても売り切れだたガクリ


この作品、体験版もヤってアレやコレやでホントまぢスゲー楽しみにしてなのにッッッ悔し泣き汗



しゃーねぇー溜め息

明日本気で探しにイクッッびっくりびっくりびっくり