そんなこんなでカナヘイきらきら



記念すべき第10回ゲストに呼んでもらて、、ざすッッ爆笑爆笑爆笑





赤ばらリトル清原P赤ばら
赤ばらほいけんた③赤ばら
赤ばら翔子③赤ばら





赤ばらほいけんた③赤ばら
赤ばら翔子③赤ばら



とりま載せるわGOODGOODGOOD








会場が会場ダケに衣装が吸い込んだおいにィィーーがハンパねぇぜッッゲロービックリ



ファブ汗ファブ汗汗





そして、即完売だったとゆぅ中たくさんのプレゼント片手に駆け付けてくれた運命共同体笑い泣きヘヴィメタルシャウト



あんがつdeathキャッ☆ヘヴィメタルシャウト



のちほど改めて載せぁスアゲアゲアゲアゲアゲアゲGOOD








今日なんだかんだで朝ごはん以来食べそびれてんぬ涙



ペコペコだ・・・チーン青スジ