実は明日オープンだったり・・・滝汗カナヘイきらきら







赤ばらリトル清原③赤ばらプロデュースのヤーツ!!!!!!



オープンなのになんで告知しなかたって泣ムカムカ!?





それがさ汗言い訳さしてッ汗汗汗汗





告知しよぉとしたんダガ、、



キヨ③がFacebookやらに告知出した途端に即完売だって連絡ありィィーーの滝汗汗




アタシが告知する隙がなかったんゅ汗汗汗汗



ゴメンちゃ大泣きうさぎ




プロデューサーカナヘイきらきらがーさすッ気合いピスケカナヘイきらきら



アタシが告知出したトコで・・・ガクリ


ぅおッ汗寒気がッッ滝汗汗








運命共同体増えるとィィぬ~~(*'∀`*)vきら












最後に、、、


みんなコメあんがつぬヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウト

このオ○ニーblogはおまぃらがいなきゃ成り立たなぃんだゅ大泣きうさぎ




つか、こんなアタシに突いてくる運命共同体、、おまぃらスゲーぬアゲアゲアゲアゲアゲアゲガッツ



らぶハートハートハート