なんかアメブロ調子悪し???


何度か更新デキんのだが…涙


デキてっかぬ???





毎日ヤリたぃんだが大泣きうさぎ汗



そこに待ってりゅんがいりゅ・・・と信じて・・・

信じて書くゅ・・・えーんヘヴィメタルシャウト











とりあえずカナヘイきらきら


夢100の黒執事コラボカナヘイハート




「チーム黒執事」完成deathヘヴィメタルシャウトハートハートハート



うぇ~~いカナヘイうさぎハートハートハートハートハートハートハート







そして、昨晩のNBAオールスター前夜祭をすこぶる堪能しィィ~~ーーーの、今朝の生オールスターデレデレGOOD



やっぱ"生"って・・・ヤバすニヒヒきらきら



テンション上がりゅアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

アハアハッ酔っ払いきらきら







知ってると思うが、スーパー楽しんだゅ爆笑爆笑爆笑


ひゃはぁあーーーッッヘ(≧▽≦ヘ)♪ビックリ





色々ィィたいんだが、おまぃらきっと置いてけぼりだろぉから、、、、




最低限のィィたい事ダケ言わしてッあんぐりうさぎカナヘイきらきら


突いてくるヤーツヘヴィメタルシャウト
ガンガン突いてキテ恋ラブヘヴィメタルシャウト






まづ、レブロンとカーメロが最年長ってのにビックリッッびっくりびっくりびっくりビックリ


世代交代か・・・アオキラ






そして、西ブルとKDのアレぬアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


まぁなんかアルとしたら、先に歩み寄るのはデュラントだとは思たがプンプンきら


その後ウエストブルックから逆にナニかあっかぬ?と思たが、、、ガクリ






そして、こっそりトリプルダブルのKDぬやる気なしピスケきらきら





んで、みんなで押し上げたMVPカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



A.デービスカナヘイきらきら



サラっとオールスター歴代得点を更新とゆぅつながるうさぎ

しかも10点もあんぐりピスケ





んで、、、








って、"最低限の…"って多ぉ杉たかぬゲッソリ汗


ぃや、好きなんだものNBAガッツガッツガッツ


これからトレードだし!!

カーメロは、、カナヘイ!?

とか、、、笑い泣き






んんーーーッ汗


このくらぃにしとくかッむっ汗








モヤモヤ…


もやもや萌や萌や…


モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤチーン






ゲロー







こんなんでもついてキテくれるおまぃらって・・・らぶヘヴィメタルシャウトハート