ガンプラぬ~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ってまだその話続くぬ???って滝汗汗






ぁあーー続くさニヤニヤびっくり






そぉ、ガンプラびっくり


「引っ越しの時に泣く×②手放す事が多ぃ。」でお馴染みのガンプラぬびっくり




それこそ、SEEDとDestinyのガンプラはスゲー持ってたゅGOOD


まぁ、「引っ越しの・・・」だがなショックなうさぎ





だからストライクフリーダムとかジャスティスとかもあったカナヘイきらきら


が、、背中のヤーツがデカくて安定感にかけてたんだゅぬ苦笑汗



よく後ろにコツンと倒れてた涙

特にジャスティス溜め息




今のガンプラって塗装もされてるし、パーツをパチンって外して組み立てるダケだから、

だったらフィギュアの方がィィチューってなたゅぬ!!






そんなこんなで、久しぶりの模写ってみたッ!!



パパッと書いたヤーツだから所々の歪みはご愛敬てへぺろうさぎ







とりあえず、キュベレイカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




"絵心"はなぃくせに、愛変わらず模写ダケはデキんだぬ~(*'∀`*)vきらきら




ちなみに、ウイングって言われてパッと出てきたのは、MSよりヒイロ・ユイだた苦笑きらきら


ので、



つかやっぱ人とか顔とかは苦手だ苦笑汗







オマケに・・・



ストライクフリーダム(SDバージョン)カナヘイきらきら



むしろ、コレが1番大変だたわチーン汗

小さく書き始めたのに、あれゅあれゅでA4の紙いっぱぃになっちまったビックリビックリ



パーツ多過ぎなんだゅコイツ汗汗汗




だが、それがィィニヤリきらきら








って感じで、ドコまでイッても模写体質なショコ③でスたとさッてへぺろうさぎ