久々にキタァァァーーーびっくり





いつからか、アニソン縛りになってるとゆぅ噂の企画ッびっくり





"歌ってみた"してみたッッ爆笑爆笑爆笑








ホントはネタ練習にイッたんだケド、同じのばっか歌ってんのもアレだし溜め息


気分転換も大事ッきらきら





って事で


今回は、、、



相変わらずスゲー途中からだケド、みんなわかるんぢゃあなぃかなとGOOD





※この先音が出ます!!イヤホン必須!!






幽遊白書 OP
『微笑みの爆弾』



あ~りがと~ござい~~ますッ音符




はぃ、感想をどぉーぞチューヘヴィメタルシャウト






他にも何個かあるから、TO BE CONTINUEって事でウインクきら








最後に、、、


カラオケ終わり、駐車場へ・・・ダッシュ

車に乗ろぉとしたら、足元になぜかブラジャーが落ちてたポーン汗


イヤ、アタシんぢゃあなぃ汗汗

してるしびっくりちゃんとしてるしッびっくり


いったぃココでなにがあったんだろぉか・・・滝汗