岩茶荘 恋愛診断編(希望してないけど) | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

ちょっと前ですが、またまたまた神戸岩茶荘にいってまいりました。

http://www.gancha.com/shopping.html


今回はキラリくんハハのT淵ちゃんと一緒です。
T淵ちゃんは私と同じくアトピーで、是非とも眼診を受けて欲しかったのだ。
色々アドバイスを受けていて納得していたみたい。
やはり同じく白のお茶を薦められてました。
呼吸がきちんと出来ていないのが、原因みたい。
良くなるといいね~。

私は11月下旬に体調が絶不調でだったのでそのことを聞きたかったのです。

一番ピークの状態は過ぎているそうです。

お腹の調子が悪かったのですが、やはり炎症を起こしているような感じだそうで。

ポリープとかそんな可能性もあると言われて、∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン

しかし、その後放置しているわたし…。おいおい。


やはり相変わらず背中が痛くて、肩甲骨のマッサージを言われました。

その後のパターンは知っていて、家族は?彼氏は?誰かやって貰う人はいないのか?

と聞かれるのが分かっていたので

「独りなもんで」

と先に言ったら何故かそこから私の眼診による恋愛診断になってしまいました。


お客さんはねぇ、見た目も可愛らしいし、気付いていないだけでホントはモテるんですよ。

(こんなことを書いたらまた2chで○チガイとか書かれるかもですが、本当にそう言われたんだから仕方ない)

モテるんですけど、すぐに相手にグサリとナイフを突き刺すようなことを言ってしまって、先に進まないんですよ。

ところがねぇ。お客さんの場合は「好き好き好き~」って押されると弱い。フラフラ~ってなっちゃう。

情にももろいところがありますから、好きでもないのに付き合ってしまって後悔するんです。

そして、酷い態度に出してしまって結局ダメになって、悪くもないのに落ち込んじゃうんですね。

もうちょっと視野を広げたら好感持っている人に気付けますよ。


大体こんな感じのことを言われました。まんまやん。アハハハ。

今年最大の失敗と思っている、春の出来事をまるで見てたのかっていうくらいに始まりから終わりまでドンピシャで大うけでした。

付き合った事態勿体なかったし、自分を責めたこともバカバカしくて、これに関することについては思い出すだけでもゾッとする、

なんてありさま。

滅多に後悔はしないのだけど、久々に後悔。

好きでもなければ好みの欠片もなく、ましてや人として尊敬も出来るところが全くない人とは付き合うもんじゃありませんな。

好きになるように色々と努力してみたけど、やっぱり無理なもんは無理。


どうも恋愛の芽が出る前に摘んでしまうことを友人たちにも指摘される。

が、それがどのタイミングなのか全く分からず、現在に至る。(;´д`)

ちょっと私がナイフを投げちゃっても、上手にかわしてくれるような人、いないかなぁ。

↑都合よすぎやろ。( ̄∀ ̄)

中野くんみたいな人が現れないもんかねぇ。


それにしても、なんでもわかっちゃうのね~。

凄いわ、眼診。

眼診教室もやっていて、道のりはかなり長いのですがいつかこちらも勉強してみたいな。


あ、今回のお茶は「もう今日は白雪姫になってください。」ってな訳で『白雪梨』でした。


眼診の後はモダナークカフェで晩御飯でした。
こちらもうまうまでした。



om namah shivaya~♪