菩提樹の実をあみあみリメイク | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

今年の夏にアンマ来日の時に購入した大きな菩提樹の実。

身に着けたくて紐編みでチョーカーを作りましたが、あちこちイマイチで作り変えることにしました。
出来たのは結構前で夏の終わりくらいだったような?

毎度のことながらタイムラグが酷いです。

書いたつもりで書いてなかったのね。( ̄▽ ̄;)



びふぉー
うさぎねつ-1911272_1668933568_46large.jpeg


あふたー
うさぎねつ



うーん、写真じゃあまり伝わらないですが、リメイクした方が安定していて、しっかりしていて、いい感じです。

シンプルですが、実はこちらの方が技術がいるのですよ。

前の状態は色々と問題点も多くて早く作り変えたかったのです。

バラのビース以外はアンマプラサード♪

手を加えることで宝物がさらに宝物に。

毎日身に着けています。

理由はよく分かりませんが、菩提樹は喉のチャクラにあたるように着けるといいらしいです。




もし、お持ちの物であみあみ、まきまき加工の希望があればオーダー承ります♪



om namah shivaya!