日本一時帰国中はずっとカメラスキルアップ三昧でした。

こちらはモデルさんを撮ったひとコマ。

週間プレイボーイ、平凡パンチ(古い)の表紙風ショット

 

まだ20代前半の女優の卵さんでもある方です。

撮影前のランチもご一緒したけれど色々こちらに気遣ってくれたりと

優しい方なんですね。メイクの際に髪のクセを凄く気にされていて

特に根元のクセをアイロンでがんがん伸ばされていました。

根元のクセを感じさせない2ショットご覧ください。

 

とても気さくな方でどんなポーズにも

応じてくれて物凄く撮りやすかったです。

 

 

 

 

二の腕が細く見えるモデルの黄金ポーズ。

 

服、メイク、小物を変えればJJ、

キャンキャン風にもっと近くなったかも。

 

 

 

 

今回は女優男優モデルさんをエキゾチックにある時は神々しく撮る巨匠

鈴木光雄カメラマンに色々お世話になりました。

というかもっと勉強しないと駄目だと

怒られました。

 

もっともっと鈴木先生から色々学びたいです。

 

鈴木光雄先生のサイト 

 

 

 

男性の筋肉のある体をシャープに陰影つけて撮ったり、

女性のうねるような美しい体のラインを撮ったり

男性の上半身や女性のヌードも

物凄く撮ってみたい被写体のひとつです。

 

カメラはやっぱり楽しい。

 

 

香港で日常のひとコマを可愛く撮るZakka Stylingというカメラレッスンを開催しております。

テーブルフォトをメインに雑貨、スイーツ、カフェ撮り、景色などをわかりやすく楽しくお教えしております。

 

BASIC(初級コース):全5回 (終了時点でかなり綺麗に撮れるようになります)

1回のレッスン料:500ドルです。

 

ご興味のある方は

zakkastyling☆gmail.comまで

(☆印をアットマークに換えてください)

●お名前、携帯番号

●お使いの機種名(型番)または貸し出し希望か (コンデジ不可です)

機種名は正確に書いてください、

●カメラは持っているがほったらかし状態か普段触って撮っている

かを明記の上ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

このブログを見に来てくださりありがとうございました。

 


にほんブログ村