つじゆみサウンド♪ヒストリー 
#SeaSideState 
湘南  

バンドマスタード!?
 
パパソラ上野さんのブログ
つじゆみサウンド誕生秘話が載っています。


さすがピリ辛バンマス!?やりますね
2011年07月12日
 
http://blog.goo.ne.jp/u-440/e/2d9e6d8102aa47601a6da94f58e95975 


つじむらゆみこ川崎シンデレラステップス♪公式ブログ更新

http://ameblo.jp/tsujiyumi0206/entry-11224255896.html 

ライブの様子は公式ブログを観てくださいネ♪

真空管オーディオ☆

 つじゆみサウンド鑑賞会


*公式ブログへのコメントより

超絶◎真空管オーディオ

P。S。
◎実はライヴのあと横浜の某所で

ずっと聴いてみたかったやりかたでつ、ついに
つじゆみんのCDを聴く機会がやってきました!!

本格的なオーディオでしかも◎超絶凄い
真空管アンプを2台もつないだ
システムで防音オーディオルーム
大きなスピーカーで持ってるつじゆみんの
CDを全部聴く鑑賞会やったんだ♪
このまちにうまれて一周年ライヴでもらった
スペシャルCDももちろん。v

「瞳の中の君に届くうた」
パパソラとつじゆみも息ぴったり凄いアルバム
柔らかい和の完璧なつじゆみサウンド。
超感激しました。vv
¥2,000 Amazon.co.jp
バンドマスタード!? パパソラ上野さんのブログ
つじゆみサウンド誕生秘話が載っています。

2011年07月12日  
http://blog.goo.ne.jp/u-440/e/2d9e6d8102aa47601a6da94f58e95975

ほどよく溶けたクールでかっこい、
でもあたたかい!?
超なめらか☆つじゆみん
イドテート
スーパーアイスクリームサウンド
歌声とパパソラのバックサウンドのハーモニー
が超サイコー!!

路上限定伝説のミニアルバム「明日の鐘」も
つじゆみんが目の前にいて鍵盤に向かって
歌ってくれてるような感じで凄かった。v
泣いた;o;・・・・シリウス(ピアノ一本Ver.)

つじゆみんのCDは超凄い
真空管オーディオで聴くべき最高の癒し
音楽だネ♪vv 
あらためて衝撃を受けました。

◎あなたの音楽の超大ファンになりました。v
あれ、いままではなんだったんだっけ。。。ま、いっか♪

ホ、ホントに す、すごいよ
  真空管からしっとり飛び出ててくる・・・・
     「つじゆみサウンド」は♪

池間さんべース
上野さんドラム、
加藤さんピアノ
前澤さん サプライズギター!?
パパソラ・・・・☆ヤバィィ♪

こらからもライブ、音楽活動超じぇったいに
顔晴ってくださいっ!!
100万デコ☆犬力で応援します♪

超大吉◎つじゆみサウンド☆キラッ

茅ヶ崎の風に吹かれて
2パターン。。。。両方とってもいい♪



君とみた海」も全部サイコー♪いい音で聴かなくっちゃ☆ 



真空管本格オーディオつじゆみサウンドは超絶☆相性抜群♪

◎今度はイドテート湘南で
つじゆみんのCDを鑑賞したいです。
最高のオーディオルームカフェの
情報があったら知りたくなりました♪


貴女の曲は☆ちゃんと聴き隊♪


バンドマスタード!? パパソラ上野さんのブログ
つじゆみサウンド誕生秘話が載っています。

2011年07月12日  
http://blog.goo.ne.jp/u-440/e/2d9e6d8102aa47601a6da94f58e95975 

#SeaSideState 
湘南