アジア交流音楽祭in川崎ルフロンシンデレラステップスで歌いました* | 辻村結實子official blog
今日はアジア交流音楽祭が行われました!
川崎の色んな場所で
たくさんのアーティストさんが出演されていました。
私はルフロンのシンデレラステップス前で歌わせて頂きました。

$つじむらゆみこ「瞳の中の君に届くうた」オフィシャルブログ

初めて路上ライブをしたのが
川崎駅で、そのときにシンデレラステップスで
いつか歌えたらいいなーと
思っていたのでとても嬉しかったです。
音楽のまちということで、
その時も行き交う人達がとてもあたたかかったことを
今でも覚えています。

$つじむらゆみこ「瞳の中の君に届くうた」オフィシャルブログ

たくさんの方に聴いてもらえて感激!
会場は野外で吹き抜けということもあって
歌っていてとても気持ちよかったです。
そして楽しかった!

$つじむらゆみこ「瞳の中の君に届くうた」オフィシャルブログ

各会場、アジアの音楽、
私自身も初めてみた楽器もあったり
とても貴重な機会になりました。

$つじむらゆみこ「瞳の中の君に届くうた」オフィシャルブログ

違う会場で歌っていた
佐藤嘉風さんが終わってから
来てくれました~。
私のステージが丁度終わった頃に(笑)
時間かぶってましたからね。
ありがとうです*
$つじむらゆみこ「瞳の中の君に届くうた」オフィシャルブログ

本当良いイベントでしたね!
音楽の力は無限大です。
こんなにたくさんのミュージシャンがいて
聴いてる人がいて、
とても素晴らしいこと。
色んなところで
こういうイベント広まっていくといいな!

聴いてくれたみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
次回ライブのお知らせ♪


4月28日(土)
つじむらゆみこソロライブinTOKYO

場所:東京倶楽部(本郷店)
OPEN13:30~
①14:00~②15:20~
料金¥2100(2ドリンク、テーブル&ミュージックチャージ込)
グランドピアノでたっぷり歌います。
ご予約は東京倶楽部HPからお願いします。
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/

4月29日(日)
湘南祭2012

場所:茅ヶ崎サザンビーチ
時間10:30~