今日も元気に1日過ごしました。 | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

スポーツ障害のことなら香川県高松市香西接骨院


こんにちは 岡です。


皆さまお元気でしたか?


私は今だ正月休みボケがなかなか抜けず困ってます。


今年に入ってからこれといってパッとしません・・・どうしましょう!?


とりあえず、今年の目標を一生懸命考えてみました。


1、自分は体格が華奢なので筋トレを頑張りたいです。


2、語学力をつけたいので英語の勉強をがんばります。


3、去年の11月から一人暮らしをはじめましたので料理が上手になりたいです。



いろいろあがいて頑張ってます。


今年もよろしくお願いします