甲子園 | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

香川県高松市で頭痛、耳鳴り、めまいに関してお困りの方香西接骨院にお任せ下さい。心を込めて治療いたします。




今年も夏の甲子園の優勝校が興南高校決まりましたニコニコ


とうとう92年の中で優勝旗が海を渡って沖縄に行きます波

決勝戦でも打線が爆発して、興南の島袋くんも1人であの暑い暑い暑い甲子園でよく投げきりましたグッド!


お盆休みに甲子園に試合(前橋商業 対 北大津、遊学館 対 関東一校、中京高校 対 早稲田)の試合を見ましたが、暑いなんてもんじゃないくらい暑くて汗が永遠と噴き出してました汗汗 


あとお盆休みに海でBBQをやってきましたビール


やっぱ海はいいですねニコニコ

暑くても楽しいものは楽しい晴れ

やっぱり肉がドキドキ


肉がドキドキ


うまいニコニコ


最後になりましたがダイエットの途中経過はただいま89.4㎏にまで減りましたチョキ