フルーツパラダイス。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
★いつもコメント&ペタありがとうございます!!

久々に返信しちゃいますのでコメントお待ちしておりますー★



みなさん、こんばんは^^



今日の帰りに八百屋さんの前を通ったら



目にこやつが飛び込んできたので思わず購入~!!!



どーーん。


$結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


パイナッポゥ...



はい、パイナップルです(笑



見ての通り、この大きさで130円という



かなーりお買い得でした^^



早速、



カッティングフェスティバルの開催決定ー(o^-')b



どーーん。


$結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


案の定、満足を通り越しちゃうくらいのカットに成功...



見た目からして分かっていたけど、



分かっていたけど、



めちゃめちゃ甘かった(°∀°)b



普段パイナップルを見ることはないけど、



見つけたらついつい買っちゃうくらい好きだったりするんどす^^



あー、次はいつパイナップルに出会うことが出来るかな~笑



そして、昨日はこやつを購入~!!!



どーーん。


$結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


洋梨っv(^-^)v



お前は用無しじゃヾ(▼ヘ▼;)



・・・・・・・・・・・・。



でお馴染の洋ナシ君(笑



いや、洋梨に失礼やな(;^ω^A



他にも冷蔵庫には、



バナナだったり、グレープフルーツだったり、



果物にハマりつつあります!!!



ビタミンも水分も摂れて



カットさえすれば手軽に食べられて



いいですよね...



これから冬に入ると、



みかんだったり、いちごだったり、



大好きフルーツシーズンに入るのから



色々楽しみだなぁ♪



あっ、みなさんは1番好きな果物ってありますか!?



僕はありますよ^^



不動の1位!!!



やっぱり、みかん~( ・д・)/ヤー--=≡(((卍



ツイッターもやってます!!

結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね