リアルに空気を感じて観て学ぶ。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんばんは^^



日付け変わって一昨日の話しから...



一昨日は、知り合いの知り合いの舞台



『アフタースクール』を観に高円寺へ☆


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


夜からは、久々に歌うという知り合いを応援しに行ってきました^^



初めて生歌を聴いたし、何より本人が楽しそうでその雰囲気が伝わってきて



こっちがパワーをもらっちゃいました。



舞台とライブを観て思ったことは、



何かをしている人の目は本当にキラキラ輝いているということ。



自分もそんな舞台に立ちたいって改めて思いましたo(^▽^)o



そして昨日は、昼から夜遅くまで稽古があり、日付がギリギリ変わらないくらいに帰宅しました!!



今回の舞台での自分の位置と言いますか、稽古での位置というのは、



役者として演じる!!というよりも、役者として観て学ぶと言う方が正しいかもしれません。



長いようで短い稽古の間も自分の出番がなく終わることももちろんあります。



だからこそ、その時間を無駄にはしたくないので、



演じている役者さんの表情だったりを、



前からしっかり観るようにしています!!



役者さん自身にもいくつかのプランがあり、でも、演出家さんにも別にプランがあったり、



これだけでもいくつもパターンがあるので本当に勉強になります(o^-')b



近くでリアルに空気を感じることが出来る



これは稽古参加者の特権ですね(笑



そしてそして、ダンス稽古~♪


どーーん。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


みんな、一生懸命やっていて、暑い室内に熱い空気が流れていて、



また一つ、またひとつと形が決まっていき、その度にいちいち感動しております(笑



帰宅してからは、テレビへ直行~。



2012年ロンドンオリンピックも開幕し、連日大盛り上がりですね!!



卓球に体操にと、観いっちゃって何も手がつけられなくなります(笑



ついつい身体に力が入り、一つ競技が終わると疲れますが、



日本人で良かったなぁって改めて思いました☆



僕の夜はまだまだ終わらず、



これから大好きなバレーボールの試合を観てから寝ます(*^ー^)ノ





昨日の自分に負けないこと。



明日の自分に託す思い。



未来の自分を信じる力。



そして、持ち続ける自分の意志。



結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね