東京おかしランド。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんばはっす!!


今日は、夜に母上様と東京駅東京一番街内にある


『東京おかしランド』へ行ってきたよー^^


たまたま今朝観た番組でこのお店のことをやっていて、


4月14日にオープンしたばかりで


赤い糸で結ばれている気がしたから(笑


思い立ったら即行動!!


時間あったからレッツゴーお菓子王国~♪


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


やっぱり凄かった(>_<)


人、人、人ー


やっぱりみんな興味があるんだね!!


負けずに楽しんできましたぜぃ^^


まずは、森永製菓さんとこのキョロちゃんと。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


彼はなかなかデカかった(笑


そして、カルビーさんとこのキリンさん。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


食べだしたらキリンがない!!


じゃがりこでしれっとダジャレを言うキリンさん(笑


そして、同じくカルビーさんとことの・・・名前が分からん(汗


けども、一緒におやすみなさい...


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


とまぁ、お菓子好きなら一度は行ってみたい夢のお店だった^^


他にも色んなお菓子のキャラクターがいたし、


そこでしか買えない限定のお菓子があったりと


見てるだけでも楽しかったよ!!


まぁ、なんだかんだお菓子は買ったけどねヽ(^o^)丿


限定物って聞いたら弱いんです。


負けちゃいました。。。


でも、本当楽しかったから是非オススメ☆


気になった人は‘即行動'



結城航星(ゆうきこうせい)


アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね