ボーリング。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
ツイッターフォロー宜しくです^^



みんな、こんちゃはっす!!!



ボーリングはやっぱりラウンドワン^^



ということで、箱根旅の帰りに行ってきたよー!!



6G投げ放題パック(^O^)/熱っ



命懸けてるムーンライトストライクチャンス



今回も張り切って~やってきた!!!



見事に玉砕(*_*)



しかも、ガーターという。。。



僕としたことが…



1投目のガーターはご無沙汰だったのに...



でも、友達が見事にストライクを出してくれたぜぃ^^


見習い勇気んぐ


っが、複雑過ぎて笑えなかったf^_^;



でも良いんだ!!!



チーム戦でチームワークの良さを発揮出来たから☆


見習い勇気んぐ-Image112.jpg


5フレームの3人目から9フレームの3人目まで



みんなスペア以上というすばらしさo(^-^)o



ピンを逃さないって気持ちになる時がたまにあるけど



それがまさにこの時だったよ!!!



もちろん、勝ったぜぃ!!



僕は真ん中だったんだけど、



スコアが182と僕的には満足な結果だった^^



でも、ここまできたなら200行きたかったなぁ...


見習い勇気んぐ-120116_231742.jpg


ってあれ?見事にスコアが一緒のやつが!!!



そうですそうです



こやつですよ(^O^)/


見習い勇気んぐ-IMG_3211~00.jpg


何だかんだ気が合うみたい!!



仲…良いんだよね、きっと(笑



いやぁ、やっぱり楽しかったなぁ...



はしゃぎ過ぎると行動に出て



友達からはうるさいだの、ガキだの言われるけど



楽しいもんは楽しいもんp(^^)q



それに大人しかったら元気ないって言われるし



どっちなんやー(ノ><)ノ



やっぱり友達っていいわ。



結城航星(ゆうきこうせい)




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中