アイテムのご紹介! | 神山モータース

神山モータース

日常ブログ

こんにちは^ ^
すっかり寒くなってきましたね。:;(∩´﹏`∩);:
本日は冬のアイテムのご紹介です‼️
HYOD WIND BLOCK GATOR
ネックウォーマーです( ^ω^ )

...

ジャケットの外側からマフラー感覚で装着できる新感覚のネックウォーマー。素材には伸縮性があり、色鮮やかなジャガードニット(コットン・ポリウレタン)を採用し、カモフラージュ・グラフィック・ボーダーをラインアップ。防風性・保温性に優れた防風フィルムを挟み込みました。HYODクレストマークの刺繍入り。
カジュアル感覚あふれるデザインはウインターシーズンのコーディネイトのマストアイテム。使い方次第でキャップやヘアバンドとしても使用可能です。
ウインターシーンの楽しみがさらに広がる、遊び心とおしゃれ感覚を楽しめるアイテムです。

デザインもよく普段使いできそうですね(´∀`)
ぜひ神山モータースへ遊びに来て見て下さいお待ちしております!!^ ^

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:ストライプ

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。